fc2ブログ
役目を果たす!
昨晩は、中小企業家同友会組織委員会の会議を開きました。


同友会のHPはこちら⇒http://nagano.doyu.jp/


現在、同友会長野支部の会員数は186名で、


今年度中に200名達成を目標に増強活動しています。


その旗振り役が、私なのですが、


『時間が無い』を言い訳にして全然進んでいません。


同友会の理念は、


『良い経営者になろう!』

『良い会社をつくろう!』

『良い経営環境をつくろう!』


です。


そして、それを実現するために


『謙虚に学び合い』

『学んだことを自社で実践し』

『その成果を会内で検証する』


そのためにも、多くの経営者の方に同友会を知っていただき、


共に学んでいける仲間を増やす必要があります。


このままでは、その役目を果たせないまま終わってしまうので、


後半は目標達成に向けてしっかりと動きたいと思います。


当然、本業の仕事にも全力で取り組みます。



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック