目指せ100棟!
昨日は、富山で会員様を訪問しました。


富山に行く道中で見ることができるこの景色!


最高です(^^)/


DSC_1492b


思わず車を降りて写真を撮ってしまいました。


富山では、秋に新しくモデルハウスを建ててくださる会員様がいたり、


来月からWB物件が始まるので、


新規研修会の予約を入れてくださる会員様がいたり、


前向きな話が多くて、


わくわくする時間を過ごすことができました。


近いうちに富山県で年間100棟のWBの家が建つように、


代理店様と共に全力で普及活動に努めます!



ペッパーくんがお出迎え
昨日は、愛知県の立松建設様に寄らせて頂きました。


会社の前には、WBの文字が!


そしてロボットのような絵も?


20170622063225464.jpg


会社に入ると、その答えは直ぐに分かりました。


ペッパーくんが出迎えてくれました。


201706220632264d8.jpg


いろいろと話しかけてくれて、


可愛らしいですね。


せっかくなので、立松社長とパシャリ!


20170622063227ffa.jpg


ペッパーくんは、前川部長の大きさに驚いているのか、


よそ見をしてしまいました。


立松社長お忙しいところお時間を割いて頂き、


ありがとうございました(^o^)/


恵みの雨を感じつつ
今日は、岐阜県からです。


しっかりと雨が降っています。


201706210716043da.jpg


梅雨に入ってほとんど雨が降っていなかったので、


恵みの雨ですね。


ただ、かなりの量が降るようなので、


災害が起きない程度に降って欲しいものです。


降らな過ぎても困るし、降り過ぎても困る。


贅沢なこと言ってますね。


家も同じです。


通気だけではダメだし、断熱だけでもダメです。


やっぱり通気断熱ですね。


あっ、これはちょっと無理やりこじつけ過ぎですか(^_^;)


それでは、皆さん恵みの雨を感じつつ、


災害に気をつけて充実した一日を(^o^)/


機械に頼らずキレイな空気!
今日は、体験カーで愛知県へ!





空気の違いは、体験して頂くのが一番!


機械に頼らずキレイな空気!


信念を持って、


今日も全力でお伝えします\(^o^)/



嬉しい父の日
昨日は、父の日でしたね。


我が家では、特にその話題はなく、


普通に夕食を食べて、


普通にお風呂に入って、


普通に寝ようと思っていたら・・・


子供たちが何やら寝室にやって来て、


父の日のプレゼントと言って鞄をくれました。


DSC_1483.jpg


今まで使っていた鞄がもうボロボロで、


底の布も取れかかっていて形も変形してしまっていて、


いつ新しいのを買おうかと迷っていたところなので、


メチャクチャ嬉しいです(^^)/


しかも、出張が多いことを気遣って、


洋服なんかも入るようにと、


少し大きめのを買ってくれました。


感動です(T。T)


また、明日から出張ですが、


この鞄をお共に元気に行ってこようと思います!